もうすぐ秋の異動時期

もうすぐ秋の異動時期

おはよう御座います。

 

和歌山ではなにか凶悪事件が起きているようで、家から出れない状況になって

いるようです。

 

高校時代、部活帰りに走った道(正確には寄り道した道)でそのような事件が

起きるとは・・・

 

そろそろ、皆様秋の異動時期ですよね。

不動産会社様はお決まりですか?

尼崎方面のお探しは是非アパルトマンエージェントへご連絡下さい。

 

スパイスで暑さを乗り切れ

こんにちは

 

今日は月に一回の管理物件清掃日。

この日は、ちょっと奮発したお昼を食べることが多いです。

 

今回は、比較的近場の管理物件の清掃。

ということで、所長のリクエストで西宮北口のカレーうどんがおいしいお店

「番馬亭」

へ行ってまいりました。

 

平日の昼間も常に並ぶ人気店。

夏バテ気味の方には、スパイスを体内に取り入れ発汗してスッキリしたい方には

一度は訪れて欲しいです。

 

タイミングよくすぐに入れ替わりですぐに座れて、カツカレーうどんを頂いてきました。

WS000001

 

一口食べるごとに吹き出る汗。そして鼻汁・・・

お店を出るときにはスッキリ!!

今日は走れそうな気がする!!

 

本日の清掃物件を1件ご紹介。

 

阪急塚口駅から徒歩5分のファミリーマンション

WS000002

 

アジュール塚口

アジュール塚口C’タイプ アジュール塚口Aタイプ

2LDKと3LDKの二パターンが選べます。

 

お盆が過ぎてもこの暑さ

お盆が過ぎてもこの暑さ

おはよう御座います。

 

お盆があけたのに、気温はグングン上がっていますね。

 

昨日は37℃と人間の微熱状態・・・

会社まで自転車で来るだけで背中に汗が・・・

 

そんな時は、セブンイレブンの100円のアイスコーヒー!!

 

出来れば、コメダ珈琲をと思っておりましたが、そこまでゆっくりしている暇が

無く、定番のコーヒーで済ませました。

 

夏になると思うのが、駅まで近い物件に住みたい。

と思ってしまいます。

 

もうすぐ秋の転勤時期。

 

皆様、次の住まいはお決まりですか?

 

アパルトマンはこの夏の暑さ以上に暑苦しく営業しております。

 

今狙い目のリノベーション戸建

今狙い目のリノベーション戸建

こんにちは

ここ数日の異常な暑さ、しかし寝るときにエアコンを使うと次の日外に出るのがつらい・・・

その為、窓全開で扇風機に頼っております。

 

しかし、今日はなんと朝起きるとフローリングにタオルケットで寝てました。

ベッドの暑さに耐えれなかったのでしょうか。

 

最近、ペットを飼いたい衝動にかられ、飼えるはずもないのに柴犬を見に行ったりしております。

 

引越ししてペットが飼いたい!!

なんて思う方多いのではないでしょうか?

 

しかし、武庫之荘をはじめ、ペットが飼える物件なんて限られている。

しかも、高い・・・

WS000000

賃料を見てびっくりしてしまいますよね・・・

 

そんな方にオススメしたいのが古民家リノベーション物件!!

 

ペットを飼育しても月々6万円くらいで2LDK~3LDKの戸建に住めちゃいます!!

 

でも、スーモやホームズに出てこないですよ?

 

と思っている方、それはなぜか??

私を含め、多くの不動産屋さんが載せている時間が無いからです。

 

写真を取りに入って、図面を書いて、システムに登録をしてetc

の間に他社から申込が入ります。

 

しかも戸建、1点ものです。

 

現在私が抱えている物件は武庫之荘駅最寄で2棟のみ

 

気になりませんか?

お電話頂ければすぐに案内可能です。

 

駅前、3店舗一度にオープン

駅前、3店舗一度にオープン

おはよう御座います。

今日も武庫之荘は気温36℃と異常な暑さが続いてます・・・

 

既に汗だくのポロシャツは午前中に天命をまっとうされ現在ワイシャツに替わっております。

 

このワイシャツも今日一日もつのか、見物です。

間違いなく夕方の写真撮影でご臨終しそうですが、替えが無い。

 

それはそうと、7月下旬にコメダ珈琲の隣に3店舗一気に飲食店がオープンしました。

 

一階は海鮮居酒屋、二階は焼肉食べ放題、三階はお寿司の食べ放題

まさにメーガス三姉妹

WS000001

知らない方は知りませんよね。

ファイナルファンタジー4に出てくるボス・・・

当時小学1年生の僕は、兄と二人、毎回負けて諦めた苦い過去が御座います。

 

話はそれましたが、一度入ってみたい。

お寿司食べ放題なんで、なんてすばらしい言葉・・・

 

サカナ好きにはたまりません。

 

ただ、一人ではさすがに行けない・・・

 

 

夕立

夕立

おはよう御座います。

 

昨日は、お知り合いの方からの紹介のお客様で甲子園方面の案内に

行ってきました。

 

非常に気さくなダンディなオジ様で今まで、その方とは知り合いを通じて

何度もお会いしておりました。

 

今のお住まいから通勤の都合で住み替えの為、少々長くかかりそうです。

お客様と別れた後、武庫之荘に戻っていると、武庫之荘だけ大きな雨雲が・・・

そして

WS000000

 

何度も雷が落ちていました・・・

 

恐らく、ポケモンのサンダーが武庫之荘で発生していたのでしょう

WS000001

 

 

かなりの夕立だったようですね