季節の変わり目

おはよう御座います。

 

この3連休、久しぶりに昼間の晴れを見た気がします。

そして一気に秋に変化しているのが、気温で充分感じますね。

 

10月1日は、まだ暑くクールビズ終了がキツイなぁ~っと思って

いましたが、今日の朝はむしろ寒いぐらい・・・

 

ちなみにこの3連休最終、諸事情で夜に神戸の西区まで急遽

走り、その帰りに高速に乗ろうとすると、深江までの大渋滞・・・

 

行きの時も渋滞を見ていたが、帰りもまだまだ渋滞・・・

 

手持ちのアイパッドで調べると、高速は乗るべきではないとの

情報・・・

maxresdefault

 

西区から尼崎まで下道・・・

 

かなりの時間がかかりました・・・

 

そうです、下道も混んでました・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です